さめしまさんの台所

さめしまきんやのライフログ

【Phiten】とうとう買ったファイテンチタンネックス

ご存知だろうか?

「ファイテン」

トップアスリートの首元をおしゃれに演出する健康グッツメーカーである。

 

よくある磁気ネックレスやブレスレッドではない。

ファイテン独自のナノテクノロジーにより、カラダをリラックス状態へサポートするというのだ。

詳しくはHPを御覧いただきたいが、ワタシはこのような健康グッツが大好きである。

ファイテンの技術 | ファイテン株式会社【phiten】

金属をナノレベルで水の中に分散させるファイテンの水溶化メタル技術により、様々な素材が誕生しています。
私たちが持っているチカラに着目し、個々の金属の特性を最大限活用することで、カラダをリラックス状態へとサポートします。より快適な毎日をサポートするテクノロジーです。

 

こういった類のものはずっとつけていたい、わざわざ外したり付けたりが面倒なワタシは、チタンネックレスをチョイス。

あと、必ず本物をつけている実感が何よりも大事なので、絶対にメーカーから購入する。気持ちの問題と言ってはメーカーに失礼だが、つけて劇的に変化がない以上、効果が感じられるかどうかは本物であると思う気持ちなのだ 笑

 

本日ファイテンから品が届いた。

 

ドーン!!

1年保証もあるようだ。

チェーンの留め金が壊れたとか、そんな保証かな?

 

www.phiten.com