さめしまさんの台所

さめしまきんやのライフログ

ラウンジ・オーのデザートブュッフェが最高すぎる

我が家でお気に入りの、ヒルトン東京ベイ「ラウンジ・オー」のスイーツブュッフェ。

f:id:sunbarukan:20220504204441j:image

f:id:sunbarukan:20220504205923j:image

時期によりテーマが変わり、飽きがこない。

なにかのイベントがあると、よく利用させてもらっている。

今回のテーマはデザートビュッフェ「Colorful Parade」(カラフルパレード)。

名前の通りカラフルなスイーツがたくさん並んでいた!

 

最初はひときわ目を引いた、抹茶ティラミスからのマンゴームース、爽やかなブルーハワイのゼリーから。

f:id:sunbarukan:20220504210102j:image

 

デザートばかり食べていると、少ししょっぱいものが欲しくなる。食事メニューもどれも美味しい。写真にはないが、サラダやカレー、ちらし寿司、スープなどもあったが、どれも好き。食べきれない。

f:id:sunbarukan:20220504204706j:image

かわいいタコのロリポップ♡息子のお気に入りで何本も食べていた(^^)

f:id:sunbarukan:20220504205026j:image

ダイエット中であったが、たまには思う存分食べるのもありだよね。を正当化するために今日もジムに行って1時間走ってきました。

チャラでしょチャラ(笑)

f:id:sunbarukan:20220504205538j:image

 

 

【公式】2022年4月23日(土)から開催!デザートビュッフェ「Colorful Parade」(カラフルパレード) | ヒルトン東京ベイ【千葉・舞浜のホテル|東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル】