さめしまさんの台所

さめしまきんやのライフログ

デザートブュッフェからの運動

舞浜駅ヒルトンホテル内レストラン「ラウンジ・オー」にてデザートブュッフェ。
ここのデザートビュッフェはわが家のお気に入り。
ことあるごとに利用させてもらっている。

スイーツもうまいが、箸休めのしょっぱい系もうまい。
甘い、しょっぱい、甘いの無限ループになりがちだ。

といってもデザートビュッフェはなぜこんなにも罪悪感があるのだろう。
幸せいっぱいの中に後ろめたさが付きまとう。
終わりのないダイエッターとしての宿命か‼

帰宅後にカロリー消費をしたくなり、すぐにジムで1時間走ったが、胃の消化が間にあってなく、何度も込み上げるものがあった(汗)

帰宅後、すぐにビールと夕飯。
完全になめてる。馬鹿にしているよねダイエット。だからダイエットの神様がおりてこないのだと思う。

今日は食べるぞと決めていたから、好きなように食べてみたが、
結果、夜中に腹痛という自業自得とはこのことかという状況に至った。

食べた直後に運動、運動直後に食べるは胃の消化にエネルギー使えないため消化不良を起こしやすいとのこと。

運動しても思うように痩せてこない。
年齢的なものだと思っていたが、正しくダイエットができていないような気がしてきた。
当たり前だ‼

tokyobay.hiltonjapan.co.jp