さめしまさんの台所

さめしまきんやのライフログ

29年ぶり男闘呼組復活!

感動すぎるでしょ。

あのジャニーズロックバンド「男闘呼組」の復活ですよ!

 

期間限定とはこの4人が再結成なんて信じられません。

嫁さんは全く知らない様子でしたが、ワタシがファンだーということでチケット抽選に申し込み見事初日1発目のチケットをゲットしたのです。

いや~、周りはおじさんおばさんばかりですよ。

たまに若い子いるな~っと思うと、親子でおそらく両親に無理やり連れてこられた系の子供たちばかり・・・💦

 

東京ガーデンシアターの超満員で、昭和世代のファンも当時に戻って大いに盛り上がっていました。

男闘呼組メンバーは当時20代、尖っていた感じもすっかり丸くなり超満員のお客さんを前にものすごく感動していた様子。

も~その思いが客席まで伝わり、泣けてきますね。

「夢のようだ」「夢は叶うんだ」って・・・

 

最初の写真は、初日ということで最後の曲「パズル」の時に撮影してOKということになり撮影したものです。

YouTubeにもアップしていますので、ぜひご覧ください。

youtu.be

 

 

男闘呼組

男闘呼組

Amazon