さめしまさんの台所

さめしまきんやのライフログ

はま寿司の様子がおかしい

先日みんな大好き「はま寿司」にお邪魔しました。
こういう言い方をするとテレビリポーター的であるが、家族で利用しただけだ 汗

予約をしていくので、待たされることなく着座。
なんだか雰囲気変わってると思ったら、席のポップメニューが一切ない!!

季節メニューやらデザート、おすすめなどが写真とともに掲示され、次何を食べようかと寿司を口にほおばりながらかなりの頻度確認していたあのポップがないのだ!!

すごいさっぱり感!
すごく寂しい感!

注文は1台しかないタブレット端末。
うちは3名様で来店しているので、まだよい。
これ5,6名で来店していたらかるく仲が悪くなるんじゃないかと思う。

だって、メニューがないんだもん!

何を食べようか事前に決められないため注文効率も悪い。
食べたいのにすぐに注文できないというストレス。

店長貼りわすれてないですかーー-?っと思わず言いたくなる。

それにだ

たいして混んでいるわけでもないのに後から頼んだ揚げ物が寿司より先に来たりする。
はま寿司の様子がおかしい。ベテランバイトが休みなのか?

いつものはま寿司とは様子が異なりなんだか落ち着かない食事となった。
年始でバタバタしていたのかなぁ。

ごちそうさまでした‼