さめしまさんの台所

さめしまきんやのライフログ

iHerbで脂肪燃焼系アプリを購入

ワタシもすっかりiHerber(^^)/

今回はこの4種類を購入。左から・・・

 

「Stridex, シングル-ステップ アクネコントロール

マルチビタミン

L-カルニチン

コエンザイムQ10

 

まずは一番左は、サプリではありません。これは肌をきれいにするシート!だそう。

長年ニキビに悩んでいた人が大絶賛!ニキビや毛穴の黒ずみに効果絶大だというコメントを見て、背中ニキビに効くのではと思い興味本位で買ってみました。

 

マルチビタミンはとりあえず押さえておきたいので、予備で購入っと。

 

今回のメインは右二つ。

これは脂肪燃焼系サプリである「L-カルニチン」と「コエンザイムQ10」!

お腹の肉をとりますよ!

飲んで脂肪が燃えますよ!

そんなキャッチーなサプリの中身は、カルニチンコエンザイムQ10が入っていることが多い。パッケージになっているものでもよいけれど、個別に買ったほうがコスパがよかったので、今回はこの2つをチョイスしてみた。

脂肪燃焼系だと、この他にも「αリポ酸」「カフェイン」などもあわせて飲むとよいみたいだ。

 

前回はレシチン、オメガ3も買ったのが、1か月ほどで飲み切ってどうも何も感じることがなかったので今回は購入を見合わせ。

おそらく飲み続けることで効果が発揮されるのではと思うので、また買うかもです。。。

 

てか、海外のサプリはデカい。

白がカルニチン、オレンジがQ10。ちなみにマルチビタミンカルニチンのサイズです。