さめしまさんの台所

さめしまきんやのライフログ

【健康グッツ】COLANCOLAN VARIOUS マイナスイオン効果とはいかに?!

f:id:sunbarukan:20220227075511j:plain

VARIOS

健康グッツは好きな方だ。

見えないチカラを信じている。いや”見えるものが全てではない”と常日頃思っているのです。

そんなオレの目に止まったのがこれ「COLANCOLAN」

「Colantotte」の仲間とも思ったがどうやら違いました。

 

なになにマイナスイオン

磁気ではないんだね。ふむふむ。

 

ブレスレッドタイプか迷ったけど、今回は長いものに巻かれました。

f:id:sunbarukan:20220227080438j:plain

コランコランFita・ヴァリアス

よくわからない「ホルミシス」やマイナスイオン、なんと「遠赤外線」まで放出!

f:id:sunbarukan:20220227080502j:plain


どれだけ効果があるかわかりませんが、しばらく装着して体感したいと思います。

 

メーカー公式のほうがお安く購入できますね。

www.colancolan.com