さめしまさんの台所

さめしまきんやのライフログ

Amazonがスマートウォッチを出したんだと勘違い

ダイエットのモチベを上げるための口実で購入したスマートウォッチ。

その名も「Amazfit Bip U Pro」

 

Apple信者ではないわたしは、AppleWatch以外の製品を探していたのだが、先日Amazonをブラブラ見ていたら「Amazfit」なるものを発見。

 

え、アレクサ対応?

 

へ~Amazonがスマートウォッチを出したんだ~っと勝手に解釈しポチった。

商品到着後、ウォーかっけーとあれこれ設定などでググっていると、どうやらAmazonの製品ではなく「Huami」という中国系の企業の製品らしい。

 

まぁみんな大好き「  HUAWEI」のスマホを愛用しているので、別に良いんだけど、別に良いんだよ・・・別に・・・

 

でもつけ心地はとってもいい感じ‼

睡眠状態もモニタリングできるようで、しばらくは24時間つけっぱなしにして見ようと思う。

おやすみなさい。