さめしまさんの台所

さめしまきんやのライフログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iHerbで脂肪燃焼系アプリを購入

ワタシもすっかりiHerber(^^)/ 今回はこの4種類を購入。左から・・・

足袋のような運動シューズGYM SHOCKS

スポーツジムへ行くネックは荷物がやたらと多くなること。月に1000円ほどで個人ロッカーを借りることができるが、もったいないと思ってしまう。 だってHuluやNetflixもそのくらいでしょー。 靴さえなければ、仕事帰りに寄ることも可能。 そう考えていたとこ…

【Phiten】とうとう買ったファイテンチタンネックス

ご存知だろうか? 「ファイテン」 トップアスリートの首元をおしゃれに演出する健康グッツメーカーである。 よくある磁気ネックレスやブレスレッドではない。 ファイテン独自のナノテクノロジーにより、カラダをリラックス状態へサポートするというのだ。 詳…

初の完全ワイヤレスイヤホン普段使いはイマイチか?!

普段は左右がつながっているBluetoothイヤホンを使っているが、完全ワイヤレスイヤホンに憧れを抱いたのはジム通いを始めてから。 ジムで運動をしているとどうしてもイヤホンの首にかけるケーブルが引っかかり、また汗が気になる・・・ うぅぅぅ。 左右をみ…

両親の金婚式祝い

急に4月に両親が結婚50年であることを電話で知らせれたっ! しかも、父から。 父がそのようなことを言うのは、ハレー彗星が地球に到来するくらいの珍しさで母曰く、なんか急にそんなことを言い出したと。。。 今まで一度たりとも結婚記念日なんてスルーして…